SSブログ
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

松本潤と井上真央が食べた蕎麦は、どこのお店? [芸能ニュース]

松本潤さんと井上真央さんが紅白歌合戦で共演しますよね。
サプライズで婚約発表があるかも?
なんていう話題で盛り上がっていますが…
E4BA95E4B88AE381A8E69DBEE69CACEFBC92-9cd98
※http://johnnys-joho.info/matsumoto-inoue-62

続きを読む


大和里菜が解雇された理由とは? [芸能ニュース]

乃木坂46の大和里菜さんが解雇されました。
解雇の理由としては、
彼氏と抱き合っている写真を撮られたからだとか、
未成年でありながら飲酒したからだとか言われていますが、
本当のところはどうなのでしょうか?
yamato1
※http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/gallery/140222...

続きを読む


菅原文太は福岡になぜ住んでいたのか? [芸能ニュース]

菅原文太さんの葬儀は福岡の太宰府天満宮で行われました。
そのことに、「なぜ?」と疑問に思う方も少なくないようです。
お葬式は神社ではなくお寺で行われることが多いのになぜ?
という疑問ではなく、
なぜ福岡で?という疑問のようです。
mig
※http://matome.naver.jp/odai/2141744313877731101

続きを読む


桐山紗知さん、国吉佑樹と結婚!どんな人? [芸能ニュース]

タレントの桐山紗知さんが、横浜DeNAの国吉佑樹投手と結婚していたことがわかりました。
おめでとうございます!
ところで桐山紗知さんって、知ってました?
タレントだということなんですが、どんな人なのでしょう?20141202-00000000-spnannex-000-thumb
※news.yahoo.co.jp

続きを読む


堂本兄弟が特番で復活!2015新春かえってきましたSP放送決定!! [芸能ニュース]

あの大人気番組、堂本兄弟がまた見れるみたいですよ。
2015年のお正月に新春SPの特番が決定しました。
そもそもなんであの番組が終わったのか疑問に思っていたのですが、
調べてみると、芸能界の闇にぶち当たってしまいました。
2015新春かえってきましたSPの内容も紹介。詳しくは本文で・・
domoto_130512_10
※http://momokachannel.ldblog.jp/archives/32489211.html

続きを読む


中居正広 木村拓哉と仲良し?不仲? [芸能ニュース]

SMAPの中居正広さんと、木村拓哉さんには、昔から不仲説がありますね。
同時にまた、そんなことはない、ふたりは仲良しだという話もあって、
ファンとしては興味が尽きないところです。
中居正広と木村拓哉。ふたりは仲良しなのでしょうか?不仲なのでしょうか?

中居正広と木村拓哉が殴り合い?

まだSMAPが売れる前、ふたりは殴り合いのケンカをしたことがあるといいます。
これはあるラジオ番組で、ファンからの質問に木村拓哉さんが答えたもので、おそらく事実だと思われます。
6a3b4be706998f8db83c70cb527cd94e
※http://trendwaves7.com/3172.html

木村拓哉さんによると、ある日泊まっていたホテルの部屋に中居くんが訪ねてきて、ドアを開けた瞬間、髪の毛を掴まれたそうです。

そのまま10分位、狭いホテルの部屋で2人で殴りあったそうです。

次の日に舞台があるのに、顔を腫らしてしまって、大変だったと話していました。

中居くんが木村拓哉さんを殴りに来た理由は、
木村拓哉をキライなメンバーを代表して
だそうです。
「みんなお前がキライなんだよ」
って叫びながら殴ってたそうですよ。

中居くんって、手を出しそうに見えるけど実際は手を出さない人だと思ってたら、実際にも手を出すんですね。見たままじゃないですか。

その事件にかぎらず、若い頃はメンバー同士でよく殴りあっていたそうですよ。

中居正広と木村拓哉が話し合い?

SMAPのメンバーの中で、中居正広さんと木村拓哉さんはとくに距離があるように感じますよね。
それは当然で、2人で話し合ってお互いに距離をとることに決めているんだそうです。

中居さんと木村さんは、SMAPのなかで最年長。ほとんどのことが、2人の意見で決まってしまうんだそうです。
もし2人がべったり仲がよかったら、同じ方向からしかSMAPを見れなくなってします。
お互いに距離をとって、別々の方向から、SMAPを見るようにしよう。
ホテルで殴りあった事件の少しあと、2人で話し合って、そう決めたそうです。
pM76c
※http://matome.naver.jp/odai/2139624733557738201/2139671589755971103

わたしも経験あるんですけど、ケンカしたくないけど嫌いな人と、こういう話し合いしますよね。
わたしの場合がそうだったというだけで、ふたりがどうなのかは、わかりませんけどね。

日本を代表するグループですからね。
いつまでも活動を続けてもらいたいです。


ふなっしー引退 理由は? [芸能ニュース]

ふなっしーが引退するという報道に、注目が集まっています。
先日は兄弟の「ふなごろー」も紹介し、まだまだ人気に衰えがないことを証明したふなっしー。
なぜこの時期に引退をするのでしょうか?
理由が気になりますね?
IP131024TAN000019000
※http://matome.naver.jp/odai/2141228388122481501

ふなっしーの人気は?

先日行われた「ゆるキャラグランプリ」。
ふなっしーが出場していないことに、驚いた方も多いのではないでしょうか?

ゆるキャラグランプリ2014の順位

実はふなっしーは、「ゆるキャラグランプリ」ではなく、「ご当地キャラ総選挙」の方らしいんですね。
ゆるキャラの業界もボクシングやプロレスみたいに、いろんな団体にわかれてるんですね。

ただ今一番人気も実力もあるのは、間違いなくふなっしーでしょう。
もしふなっしーが「ゆるキャラグランプリ」に出場していれば、子供の大会に大人が出場しちゃった、みたいな結果になっていたのではないでしょうか?

出場を辞退した理由についてふなっしーは、

まだあまり知られていないゆるキャラが注目されるための大会だから、自分が出るのはふさわしくない。

というような内容のことを言っていました。
ふなっしーって結構ちゃんとした人なんだな。と、その時は思いました。

引退の理由は?

ふなっしーの引退を報道した東スポによると、引退の理由は

後輩の育成

なんだそうです。
どうやらふなっしーは、自分が売れることだけでなく、ゆるキャラ界全体のことを考えているようですね。

all3
※http://shop-i7.seesaa.net/article/407273517.html

弟のふなごろーを紹介していた時は、これからどんどん仲間を増やして、もっと稼ごうとしてるんだな。という位にしか見ていなかったのですが、
先を見据えての行動だったんですね。

とは言っても、まだまだ引退には早いと思います。
これからも、楽しませてほしいなっしー。


中川翔子 尻骨折 ナランチャのポーズとは? [芸能ニュース]

中川翔子さんが、お尻の骨を骨折したそうです。原因は、「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画に登場する「ナランチャのポーズ」を真似したからだそうですが・・・
お尻って、骨折するんですね。
ところで、骨折までしてしまうという「ナランチャ」とは、いったいどういうポーズなのでしょうか?中川さんの体調も気になります。

o0800106713109015233
※http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11943880658.html?frm_src=thumb_module

お尻の骨折は固定出来ないので、時間が解決してくれるのを待つしかないようです。痛みはそうとうあるようで、深夜に痛み止めが切れると、痛さで暴れてしまい、そのせいで余計にお尻が痛くなって、無理やり寝る、という状況だそうです。

中川さんの自宅はメゾネットタイプで、シャワーもベッドも二階にあるんです。お尻の痛みをこらえながら階段を登るのは、大変でしょうね。

しかし本人は、足や顔だったら仕事に影響が出てしまうから、
「尻でよかった」
と、大阪でのライブに出演していました。さすが、プロですね。

ナランチャのポーズとは?

中川翔子さんが骨折をした「ナランチャのポーズ」は、これです。
4351d751a5c1e8f0f3b0
※http://atmatome.jp/u/hash/41zby7t/

わかりやすく描くと、こうです。
ad456c1720beebe52dfb
※http://atmatome.jp/u/hash/41zby7t/77/

こういうのも、あります。
tumblr_m9kep7IJCq1qitb63o1_1280
※http://tumblrmap.com/post/codMJknz

ナランチャというのは、このポーズの名前ではなくて、人名です。
この人物の名前が、ナランチャ・ギルガ

これを真似して骨折しますかねえ?
ただ足を組んで座ってるだけのように見えますけど・・
私は足が組めないので、こんなポーズできませんけどね。

もしかして空中でこのポーズをして、お尻から地面に落ちたんでしょうか?
そんなことしたら、骨折しますよね。

実はこのポーズ、この姿勢を維持する時間を競う競技になっているんだそうです。
もしかしたら中川さんも、記録に挑戦していたのかも知れませんね。

ナランチャのポーズの詳しい解説はコチラ。

1.左手を軽く握ってほっぺに添える
2.右手をピンと伸ばして左腕にクロスさせる(スペシウム光線)
3.左モモを地面に直角に立てる
4.右足を左スネに乗せる(膝ではなくスネ。要注意)
5.両足のつま先は天に
6.口を尖がらせる

挑戦する方は、自己責任でお願いします。くれぐれも、尻骨折にはお気をつけ下さいね♪

 




ビッチ先生役に知英(ジオン)が決定!!【暗殺教室】 [芸能ニュース]

映画「暗殺教室」のビッチ先生役は、元KARAの知英(ジオン)さんに決定したようですね。可愛らしいイメージの知英さんですが、ビッチ先生は美人の殺し屋という難しい役。果たして彼女は、上手く演じることが出来るのでしょうか?

暗殺教室は、週刊少年ジャンプに連載中の人気マンガ。
来年の3月には、実写版映画が公開されます。
マンガの中では来年の3月というのが、地球を滅亡させられるタイムリミットなんですよね。そのじ時期に映画が公開されるというのは、なんか面白いですね。

暗殺教室の実写映画化と聞いてまず頭に浮かぶのが、「殺せんせー」役を誰が演じるのか?ということですよね。
なにしろ「殺せんせー」はタコのような謎の生命体で、マッハで動き回るんですからね。
29901477
※http://matome.naver.jp/odai/2140066203275159601

椎名桔平さんが烏間先生役で出演するそうですけど、わたしとしては桔平さんが「殺せんせー」役だったらメチャクチャ面白いのにな。と、思ってしまいます。
う~ん、誰が演るんでしょうねえ、「殺せんせー」。やっぱりCGでしょうか?

そしてもう一人、暗殺教室には実写化が難しいキャラクターがいます。
ビッチ先生です。
黒木メイサさんの峰不二子はピッタリでしたが、美人の殺し屋ビッチ先生を演じられる女優さんなんているのでしょうか?

それが、いたんですねえ。
元KARAの知英(ジオン)さんです。
あのジオンちゃんがビッチ先生?!と、驚かれた方も多いでしょうが、コチラをご覧ください。
ScreenClip
※http://www.sanspo.com/geino/photos/20141022/kor14102205050001-p3.html

イメージとピッタリですね。公開が楽しみです!

ちなみにビッチ先生というのは、名前のイリーナ・イェラビッチから付けられた愛称です。

知英(ジオン)さんについてはコチラの記事もどうぞ。
握手会があります。

コチラ→知英 写真集発売記念 握手会はいつ?場所は?


知英 写真集発売記念 握手会はいつ?場所は? [芸能ニュース]

知英さんが初のソロ写真集の発売を記念して、握手会をすることが決まったそうです。
この記事では、握手会の日程や開催場所も紹介したいと思います。

まず、知英さんを知らない方のために。
お名前は、知英と書いてジヨンと読みます。
K-POP女性アイドルグループKARAの元メンバーです。
IMG_2599
※http://trendwords.ilovethese.info/tag/%E7%9F%A5%E8%8B%B1/

KARAを脱退後、すでに日本で女優として活躍していて、関ジャニ∞の丸山隆平さん主演の土曜ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で、Wヒロインのひとりとして出演しています。(ちなみにもうひとりのヒロインは桐谷美玲さんです)

また知英(ジオン)さんはモデルとしても雑誌「non-no」で活躍していて、12月号では桐谷美玲さんと共演されます。

今回の写真集のタイトルは

『~生まれたての私~知英物語』

「ありのままの私」というタイトルにしなかったところに、好感がもてますね。

この写真集の発売を記念して握手会が開催されるのですが、
気になる日程は、、

2014年11月16日(日曜日)です。

う~ん、その日は予定があるけど、なんとかして行きたいなあ。

開催場所は、都内書店とのこと。
詳しいことは10月24日に発表されるので、お楽しみに!

握手会といえば少し前に嫌な事件がありましたよね。
そういうことも踏まえて、当日の警備などは当然しっかりされるんでしょうけど、
せっかくの握手会なので、みんなで楽しい1日にしたいですね。
o0450060013103678992
※http://ameblo.jp/take9160/entry-11941474833.html


前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。