SSブログ

知英 写真集発売記念 握手会はいつ?場所は? [芸能ニュース]

知英さんが初のソロ写真集の発売を記念して、握手会をすることが決まったそうです。
この記事では、握手会の日程や開催場所も紹介したいと思います。

まず、知英さんを知らない方のために。
お名前は、知英と書いてジヨンと読みます。
K-POP女性アイドルグループKARAの元メンバーです。
IMG_2599
※http://trendwords.ilovethese.info/tag/%E7%9F%A5%E8%8B%B1/

KARAを脱退後、すでに日本で女優として活躍していて、関ジャニ∞の丸山隆平さん主演の土曜ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で、Wヒロインのひとりとして出演しています。(ちなみにもうひとりのヒロインは桐谷美玲さんです)

また知英(ジオン)さんはモデルとしても雑誌「non-no」で活躍していて、12月号では桐谷美玲さんと共演されます。

今回の写真集のタイトルは

『~生まれたての私~知英物語』

「ありのままの私」というタイトルにしなかったところに、好感がもてますね。

この写真集の発売を記念して握手会が開催されるのですが、
気になる日程は、、

2014年11月16日(日曜日)です。

う~ん、その日は予定があるけど、なんとかして行きたいなあ。

開催場所は、都内書店とのこと。
詳しいことは10月24日に発表されるので、お楽しみに!

握手会といえば少し前に嫌な事件がありましたよね。
そういうことも踏まえて、当日の警備などは当然しっかりされるんでしょうけど、
せっかくの握手会なので、みんなで楽しい1日にしたいですね。
o0450060013103678992
※http://ameblo.jp/take9160/entry-11941474833.html




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。