SSブログ

竹野内豊 結婚報道 ライブドアニュースの中身とは? [熱愛]

俳優の竹之内豊さんと女優の倉科カナさんの熱愛が発覚しましたね。
竹之内さんといえば、先日結婚報道がライブドアニュースで取り上げられ、
しかもその記事が削除されたことが話題になっていました。
消されてしまったライブドアニュースには、いったい何が書かれていたんでしょうか?
竹野内豊画像-237x300
※http://waranote.livedoor.biz/archives/41289835.html

噂の記事にはなんと、竹野内豊さんが結婚秒読みであること。
そしてそのお相手の名前が書かれていたんです。
そのお相手とはもちろん、倉科カナさん。
HpjRBQACRGm0pACX9Mg3JjWIoxDGDQuFFeW5JnkP9RJshh5Pg1euReNShoRmXMAglOX5TocqjZcZafztC0TdtmpdZ5VthUxGLWnjp6P5rCsLo94acE1ihkh3gx0OkEDX
※http://news.guideme.jp/kiji/5725f9b5ae58464c5947417d905b4b76


ではなく・・・

和久井映見さんです。

実は、この噂は以前からあったんですよね。
竹野内豊さんが和久井映見さんと交際しているのはかなり有名な話でした。
夫婦役として共演したドラマ「もう一度君に、プロポーズ」がきっかけになって、交際がスタートしたと言われていましたね。
64f4db43b7244809f088dad2ac7338e1_21138
※http://girlschannel.net/topics/166130/

竹之内さんは今年、ご両親のために5億円はすると言われる豪邸を建てたんです。
削除されたライブドア・ニュースによると、和久井映見さんはこの豪邸に招待されています。

ご両親に会わせるということは、つまりそういうことですよね。

ところが実際竹之内さんが交際していた相手は、倉科カナさんだったんです。
そういえば、「もう一度君に、プロポーズ」、倉科カナさんも出演してましたね。

もしかしたら、記事を削除した背景には、倉科さんの存在があったのかもしれませんね。
竹之内豊さんと、倉科カナさん。
とてもお似合いなので、結婚して幸せになって欲しいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。