SSブログ

竹野内豊 結婚報道 ライブドアニュースの中身とは? [熱愛]

俳優の竹之内豊さんと女優の倉科カナさんの熱愛が発覚しましたね。
竹之内さんといえば、先日結婚報道がライブドアニュースで取り上げられ、
しかもその記事が削除されたことが話題になっていました。
消されてしまったライブドアニュースには、いったい何が書かれていたんでしょうか?
竹野内豊画像-237x300
※http://waranote.livedoor.biz/archives/41289835.html

噂の記事にはなんと、竹野内豊さんが結婚秒読みであること。
そしてそのお相手の名前が書かれていたんです。
そのお相手とはもちろん、倉科カナさん。
HpjRBQACRGm0pACX9Mg3JjWIoxDGDQuFFeW5JnkP9RJshh5Pg1euReNShoRmXMAglOX5TocqjZcZafztC0TdtmpdZ5VthUxGLWnjp6P5rCsLo94acE1ihkh3gx0OkEDX
※http://news.guideme.jp/kiji/5725f9b5ae58464c5947417d905b4b76


ではなく・・・

和久井映見さんです。

実は、この噂は以前からあったんですよね。
竹野内豊さんが和久井映見さんと交際しているのはかなり有名な話でした。
夫婦役として共演したドラマ「もう一度君に、プロポーズ」がきっかけになって、交際がスタートしたと言われていましたね。
64f4db43b7244809f088dad2ac7338e1_21138
※http://girlschannel.net/topics/166130/

竹之内さんは今年、ご両親のために5億円はすると言われる豪邸を建てたんです。
削除されたライブドア・ニュースによると、和久井映見さんはこの豪邸に招待されています。

ご両親に会わせるということは、つまりそういうことですよね。

ところが実際竹之内さんが交際していた相手は、倉科カナさんだったんです。
そういえば、「もう一度君に、プロポーズ」、倉科カナさんも出演してましたね。

もしかしたら、記事を削除した背景には、倉科さんの存在があったのかもしれませんね。
竹之内豊さんと、倉科カナさん。
とてもお似合いなので、結婚して幸せになって欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

流れ星ちゅうえい 結婚式!!嫁はアパレル関係? [熱愛]

一発ギャグが印象的なお笑いコンビ流れ星のボケ担当ちゅうえいさんが、やっと結婚式をあげたみたいですね。

お嫁さんはアパレル関係のお仕事をしている一般女性だそうですが、どういう方なんでしょうか?

BztyMOpCMAAXA0z
※http://tangoj.com/2014/10/12/46/chuei/

人気芸人のちゅうえいさんが結婚というニュースに驚いている方も多いようです。
ですが実際は結婚ではなく結婚式。すでに去年の9月に入籍は済まされていたんですが、保留になっていた結婚式を今回行ったということです。

知らない方が多いようですが、ちゅうえいさんは去年の12月に結婚発表もしています。実はその時に、結婚式の時期は決まってないんだけど・・・・と、お話されていたんです。
それが今回無事に行うことができて、よかったですね。

写真を見ると、磁石の永沢さん、ハマカーンの浜谷さん、スピードワゴンの小沢さん、東京ダイナマイトの松田さんが出席していたみたいですね。
みんな仲よさそうで、ちゅうえいさんは幸せですね。

お嫁さんはどんな人?元暴走族とは?

ちゅうえいさんのお嫁さんは、5歳年下の一般女性。
ひろこさんというお名前で、アパレル関係のお仕事をされているそうです。
ちゅうえいさんによると、美人だそうですよ。

ちゅうえいさんのお嫁さんは、元暴走族の総長をしていた過去がある。
という噂がありますが、それは違う人です。

昔ちゅうえいさんがお付き合いしていた女性の中に、そういう人がいたらしいんですけど、

ちゅうえいさんはそのことを忘れたいらしく、あまり話したがらないようですよ。

お奥さんを大事にして、幸せな結婚生活を送ってくださいね、ちゅうえいさん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口杏里 ブログでは小峠のことを何て書いてるの? [熱愛]

坂口杏里さんとバイきんぐの小峠さんの熱愛が話題になっていますね。
杏里さんはブログをやっていますが、小峠さんのことをどんな風に書いているのでしょうか?

杏里さんと小峠さんは、水族館デートをフライデーに掲載されていましたね。
またツイッターでは結婚の可能性について、
「50%~60%」
と発言したことも話題になっています。

ブログというのはもちろん、ツイッターよりも詳しい情報を書き込む事ができます。
杏里さんはご自身のブログの中で、小峠さんのことをなんて書いているのか?
調べて見ました。

2人が水族館でデートをしたのは9月24日。
この日の杏里さんのブログの記事は・・・

事務所の後輩、辰巳シーナさんについての記事でした。
o0480064013076961678
※http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/day-20140924.html

ガールズトークで、2人で盛り上がったそうですよ。
小峠さんの話題も、出たんでしょうかね。

水族館デートが目撃されたのはこの日の夜なので、
辰巳シーナさんとのガールストークのあとに、でかけたんでしょうね。

ちなみに次の日は、エクステをつけた記事でした。

坂口杏里さんはほぼ毎日ブログを更新されていて、内容としてはご自分の写真がメインのようです。

一方、話題のツイッターですが、コチラはほぼ、ファンからの質問に杏里さんが答える。という内容になっています。
杏里さんは素直な性格のようで、質問にひとつひとう丁寧に答えていますよ。

ツイッターの新しい記事では、改めて小峠さんとの結婚を否定していましたが、
その理由として、

小峠さんは結婚願望があまりない人だから

という事を挙げていました。
じゃあ、小峠さん次第なの?やっぱり好きなのね?
と、思ってしまいました。

頑張って、杏里ちゃん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口杏里 小峠とフライデーされたデートの一部始終!! [熱愛]

坂口良子さんの娘でタレントの坂口杏里さんと、お笑い芸人の小峠英二さんの水族館デートの様子が、先日発売されたフライデーに掲載されましたね。
手をつないで仲よさそうに写っている画像に、羨ましさを感じた人も多かったと思います。
でも、中身はもっとスゴいんですよ♪

rydtegs
※http://geinoujin-blog.net/blog-entry-874.html

ファンの間では有名な話ですが、
坂口さんは以前から、「芸能人とは交際しない」と発言していました。
話が違うじゃないの!と思ってしましますが、小峠さんはどうやら「特例」のようで、
「小峠さんは別♡」

と言っているそうです。
杏里ちゃんにそんな事を言わせるなんて、羨ましいですねえ、小峠さん。

実はフライデーで報道される以前から、2人の交際は知られていました。
杏里ちゃんが自分のツイッターに写真や自分の気持ちを、何度も書き込んでいたからです。

これは間違いなく、付き合ってますよね。

ツイッターではファンからの「結婚の可能性は?」という質問もあり、
それに対して杏里ちゃんは
「50~60%」
と、答えています。間違いないですね。

2人がデートした水族館は、東京の品川にある
エプソン品川アクアスタジアム
デートにはピッタリな場所ですね。

杏里ちゃんはエイを見て
「あっ、ヒラメだ」
とはしゃいでいたそうです。
さすがはおバカキャラ。かわいいですね。

それに対して小峠さんはすかさず、
「エイだよ!」
とツッコんだそうです。
さすがキングオブコント王者のツッコミは違いますね。
お得意のギャグ、「なんて日だ!」も杏里ちゃんの前で披露したんでしょうか。

15歳も年が離れたお二人ですが、ホントにお似合いですね。
見守っていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野田洋次郎 彼女のマキって誰? [熱愛]

RADWIMPS(ラッドウィンプス)のヴォーカル、野田洋次郎さんが女優の吉高由里子さんと復縁しましたね。
しかし彼には彼女がいて、マキという名前だそうです。マキさんとはいったい誰なんでしょうか?
よーじろー2-300x225
http://matome.naver.jp/odai/2131001057298819801/

マキさんは、野田洋次郎さんが以前に付き合っていた女性で本名を

篠原麻希子さん

というそうです。
野田さんは自分の彼女に向けて作曲をすることで有名で、なかでもマキの事を歌った曲が多いんです。
そのことはファンの間では有名なんだそうですよ。

残念ながらマキさんとは別れてしまったようですが、
そのあと野田さんは女優の臼田あさ美さんと交際しています。

キレイな人ですよね。
とにかく野田洋次郎さんは今、ものすごく人気がありますから、女性にもモテモテなんですね。
芸能人にもラッドウィンプスのファンだと公言している人は多いんですよ。

例えば小栗旬さん
gazou10
※http://josuketrend.com/archives/718

妻夫木聡さん
img48e76923zik9zj
※http://laughy.jp/1404692750701120129

長澤まさみさん
2069_21
※http://www.omoshiro.biz/wp-content/uploads/2012/08/2069_21.jpg

吉田美和さん
miwa2
※http://blog-imgs-43.fc2.com/l/y/t/lytzwise/miwa2.jpg

嵐の二宮和也さん
53fbb70fb2525eb326595e70948524a72
※http://matome.naver.jp/odai/2141039418236708001/

などもRADが好きなんだそうです。

そして、忘れてはイケないのが吉高由里子さんですね。
Exif_JPEG_PICTURE
※http://matome.naver.jp/odai/2135517503149592501

野田さんと吉高さんは以前、破局したとの噂もありますよね。
実は順調にお付き合いが続いていたのか、
一度別れて復縁したのか、
ネットニュースなどでは復縁だと言われていますけど、どうなんでしょうね。

吉高さんは美人だしモテるので、いろんな人との噂が多いから心配ですね。

野田洋次郎さんと吉高由里子とさん。
このまま結婚するのでしょうか?


見守って行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東国原英夫 結婚相手の年齢は? [熱愛]

東国原英夫さんが、3回目の結婚をされましたね。
最近の芸能界では、ずいぶん年の離れた若いお嫁さんをもらうのが流行っているみたいです。
結婚相手の年齢は、いったいいくつなのでしょうか

東国原英夫さんといえば、かとうかずこさんと結婚していたことで有名ですよね。
でも実は、かとうさんとの結婚は東国原さんにとっては二度目。

東国原さんは1985年に片平夏貴という方と結婚しています。
この人はフリーアナウンサーやタレントとして活躍していた方で、
後には舞の海さんと噂になったりもしていました。

離婚の原因はかとうかずこさんとの不倫だと言われています。
1989年に離婚。確か、お子さんが一人いたはずです。

翌1990年にかとうさんと再婚。これが二度目ですね。

で、今回3回目の結婚ということになるんですけど、
3回も出来て、うらやましい男性は多いんじゃないでしょうか?

気になるお相手の女性ですが、37歳の一般女性だそうです。
ネットでは、宮崎県知事に当選した時に花束を渡していた女性なんじゃないの?
なんて言われたりしていますが、

b04e4aca
※http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/51886922.html

この人は多分違いますね。

この女性は、橋本なぎささんといって宮崎県庁の職員の方です。
東国原さんが知事時代に秘書をされていました。

彼女はこの当時23歳ですから、今は30歳ぐらいでしょうか。
だいぶ若いですね。

東国原さんのお嫁さんは37歳なので、もう少し年上の方ですね。
それでも東国原さんは57歳なので20歳差。
やっぱり若いお嫁さんですね。

お幸せに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵 中島歩とお似合いね♡ [熱愛]

仲間由紀恵さんと中島歩さんって、お似合いだと思いませんか?
お二人は朝の連続テレビ小説『花子とアン』で共演されていますよね。

004
※http://movieigo.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-708d.html

こんな人です。

※http://www.tencarat.co.jp/nakajimaayumu/

カッコいいですよね。

ドラマの中で2人は恋に落ちます。
共演したことがキッカケでお付き合いしちゃう俳優さんって、
ホントに多いですよね。

この2人もお似合いなので、
付き合っちゃえばいいのに!って私は思うんですけど、
みなさんは、どうですか?

仲間由紀恵さんといえば、言わずと知れた国民的大スター。
今年の紅白の司会にも、決まりそうなんですって。

もし決まったら、仲間さんが紅白の司会をするのは5回目。
こらはスゴイことなんですよ~。

『花子とアン』つながりで、吉高由里子さんと2人で司会することを
仲間さんは希望してるんだそうです。

別に中島歩さんと2人でもいいんじゃない?
実現するといいですね~。

ところで、中島歩さんの事を、

知らない。

『花子とアン』でしか見たことがない。

という方、結構多いんじゃないでしょうか?

それもそのはず、
中島さんはまだ、デビューして間もない役者さんで、
出演作も『花子とアン』以外にはまだ、そんなにないんです。

そこで今日は、
とっておきの中島歩さん情報!!

中島歩さんは実は、
国木田独歩の玄孫なんです。

スゴイですねえ~。

玄孫と言えば最近、このブログでもこんな記事を取り上げましたね。

こんな記事
↓ ↓ ↓ ↓
玄孫って何だ?!竹田恒泰の家系図は?

歩という名前は、独歩から取られているそうですよ。
玄孫を売りにしていないところも、好感が持てますね。

みんなで活躍を期待しましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍 彼女と「ギリ」!女性セブンの人だよね? [熱愛]

俳優の坂上忍さんの彼女といえば、今年2014年2月に女性セブンで報道されたあの女性ですよね?
坂上さん本人の表現によると二人の関係は「ギリ」なんだそう。
いったいどういうことなんでしょうか?

クリックすると新しいウィンドウで開きます
※http://blog.nyaasoku.com/archives/1008596835.html

愛犬家で知られる坂上忍さん。
今年2月には、彼女とされる女性が坂上さんに変わってワンちゃんのお散歩をさせているところが目撃されていましたよね。

極度の潔癖症でもある坂上さんが唯一家に上げるのは、男女を問わず彼女ただ一人なんだそうです。
そういうところからも、よっぽど坂上さんが心を許した女性なんだなあと周囲も思っていましたし、坂上さん自身もそう話していました。

ところが2月の時点では、この女性のことを恋人ではないと言ったり、
正式にお付き合いすると相手に迷惑がかかると言ってみたり・・・

挙句の果てには「フラれるかも」だとか、
「彼女が僕をどうするか」と言ってみたり・・・

まったくもう、
男らしいんだか、ウジウジしてるんだかワカラナイ…

そして6月になると彼女との中は、
「後退っていうより停滞かな」って話していましたよね。
うーん、しっかりしてほしい!!

そして今日。9月16日。
映画『猿の惑星:新世紀(ライジング)公開直前!毒舌トークイベント』
に登場した坂上さんは、以前に彼女から

見切りをつけられていた!

と、告白しちゃったんです。

そしてなんと!!
今後もいつ見切りをつけられてもおかしくないんだそう。
その状況を

ギリです!!!

と話す坂上さん。でもね・・・

坂上さんはいつも、恋愛対象は25~32歳と公言しています。
そう。32際の彼女に対して、

ギリです!!!

って言ってましたよね。

さっさと結婚しちゃえばいいのに。
しっかりしてくださいよ、忍さん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原竜也 嫁は名古屋の元キャバ嬢?? [熱愛]

人気俳優藤原竜也さんのお嫁さんは、
昔名古屋でキャバ嬢をしていた。
という噂がありますが、
本当でしょうか?

それにしても人気がありますねえ、藤原竜也さん。
主演ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」も好調のようです。


※http://horipro.co.jp/talent/PM016/

藤原さんと言えば、舞台・映画の役者さん。
というイメージがありますね。

もちろん、あれだけの人気俳優さんなんですから、
TVドラマにもたくさん出演されているんですけど・・・

いわゆるゴールデンの時間帯で、
藤原さんが主演を務める連続ドラマ。
という事になると、
「ST 赤と白の捜査ファイル」はなんと!!
13年ぶり!!!
なんだそうですよ。

そんなところからも最近、
藤原竜也人気にふたたび火がついた!
という状況になっているのかも知れませんね。

あの童顔だけに意外なんですけど、
藤原さんは今年32歳!
4歳年上の一般の女性と結婚しているようです。

「ようです」というのには事情がありまして・・・

藤原さんは去年、2013年の5月に婚約会見をしています。
その会見で入籍の時期について、

年内のいい日を選んで。
バタバタしても仕方ないので、会社と相談して決めていく。

と、発言しています。ところが!

その後、入籍の発表がないんです!!

ネットでは、藤原さんには熱狂的なストーカーがいて、
入籍したらメチャクチャにしてやる!
なんて騒いでるもんだから、入籍したくても出来ない。
なんて言われています。

だけどそもそも、
入籍発表なんてしないためにわざわざ、
婚約発表したんじゃないの?
と、わたしは思うんですけどね。

まあ、9年付き合って7年前から同棲している女性との入籍ですからね。
大事なのは2人の気持ちで、書類はどうでもいいんじゃないでしょうか?

萩原健一さんといしだあゆみさんは離婚したけど、
実は入籍していなかった。という話もありますもんね。

で、お相手の女性と言われているのがこの方。

※http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/4/4/449c7f6d.jpg

この写真もね~
これは2006年にフライデーに掲載された写真なんですね。

婚約相手との交際期間に当てはまるから、
多分この人だろう・・・
と、いうことです。

本当のところは、わかりませんね。

それから最後に、
藤原竜也さんの嫁は名古屋でキャバ嬢をしていた。
という噂についてですが・・・

ネットで調べるとどの記事も、
そういう噂があるんだけど、どうなんでしょう?
一般の女性なんでわかりません。
という記事ばかりでした。

いつも思うんですけど、
分からないならわざわざ、記事にしなくていいのにねえ。

というわけで、私はこの噂の出処を突き止めました。
いや~、苦労しました。

これはですね、
たった一人の人が、たった1回だけ、
2ちゃんねるに書き込みしたのが出どころです。

その書き込みがコチラ。

66. 匿名 2013/06/02(日) 20:26:37 ここに書かれてないのが不思議なんだけど… 婚約者、名古屋のキャバ嬢だよー。キャバにしてはいいとしなんだけどね・・・ 顔は正直微妙だけど、スタイルはすんごいよかった!滅茶苦茶細かった覚えがある。

常識的に考えると、何の信ぴょう性もありませんね。

でも、2人の初デートは京都の鴨川だそうですよ。
お幸せに♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小島瑠璃子 熱愛相手のモデル ロビンとは? [熱愛]

人気タレントの小島瑠璃子さんの熱愛のうわさがフライデーに掲載されましたね。
お相手のモデル、ロビンさんというのはいったいどういう人なんでしょうか?

これまで小島瑠璃子には、男性関係の噂はあまりありませんでした。
また本人も、理想の男性は田中裕二さんだと公言していましたね。

 


※http://boukenka.info/post-627/


※http://jra-van.jp/fun/mykeiba/018_tanakasan_01.html

いわゆるイケメンではなく、「爆笑問題」の田中裕二さんを
理想の男性に挙げるところが、
小島瑠璃子さんの人気の原因のひとつになっていたんじゃないかと
思うんですけど。。。

ちなみにお二人はTBSの「S☆1」というスポーツ情報番組で共演しています。

気になるお相手は?

さて、小島瑠璃子さんのハートを射止めた男性は
いったいどんな人なのでしょうか?

田中裕二さんタイプなんですかね?

はい!この人です!!

 

Twitterで画像を見る
※http://donaiyanen.com/archives/3053.html

あれ?おかしいですね?
カッコいいですよ。
見間違いでしょうか?

もう一枚。

{3068C4E8-61C5-4E3C-8FE7-88C2195C6E68:01}
※http://ameblo.jp/this-is-robin/

うーん、やっぱりカッコいいですねえ。
もしかしたらこう見えて、
背が低いとか?

モデル ロビンの身長体重

ロビンさんは身長はなんと!

182cm

そして体重は69キロだそうです。

全然、田中裕二タイプでもなんでもありませんでしたね。

ロビンさんは京都生まれ。
オスカープロもオーション所属のモデルさんで、
俳優としても活躍サれています。

TV東京の「ポケモンゲット☆TV」という番組で、
ロビンさんの活躍を見れますよ。
毎週日曜日の朝7:30から放送しています。

2人の関係は?

 

小島瑠璃子「モデル男」と熱愛発覚!
※http://himasoku.com/archives/51864978.html

この画像は、ふたりの買い物デートの様子です。
場所は銀座の「ZARA」

楽しそうですね。

小島さんはロビンさんの事を周囲にも

「今までの彼の中で一番相性がいい」

と、話しているそうです。
ちなみにロビンさんは、小島さんのことを

るう

と呼んでいるそうですよ。

お幸せに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。