SSブログ

吉瀬美智子 旦那のラーメン店は美味しい? [芸能ニュース]

女優吉瀬美智子さんの旦那さんは、ラーメン店を経営されているそうです。
いったいどんなラーメンなのか?美味しいのか?
吉瀬さんが店にいることはあるのか?気になりますね?
mig (1)
※http://matome.naver.jp/odai/2140153488128344501

吉瀬さんの旦那さんは、田中健彦さんという方です。
都内に十数店舗ある「光麺」というラーメンチェーンの創業者だそうです。

田中健彦さんは、ラーメン店を開業する前はフランスで調理の修行をしていました。ラーメンの修行なら中国でしょ?と思ったりもしますが、考えてみるとラーメンでは、もはや本場は中国ではなく日本なのかもしれませんね。

ラーメンに限らず、料理全般の修行には、やっぱりフランスがいいんですかね?
その証拠に、「光麺」は大成功しているようです。

「光麺」は(ひかりめん)ではなく、(こうめん)と読みます。
中国語で「素ラーメン」というような意味だそうです。
店名に込められた意味は、めん本来の美味しさを追求するということなんですけど、実際はちゃんと具が乗っていますのでご心配なく。

デザートにも定評があって、杏仁豆腐が有名です。
好きな方は一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?

さて、店内ですが、
吉瀬さんがいても全然違和感がないような、おしゃれなお店ですよ。
about_space_img_01
※http://www.kohmen.com/about/space.html

やっぱり町のラーメン屋のオヤジが吉瀬美智子さんと結婚できるわけではないんですね。

吉瀬さんの旦那様は、現在はラーメン店は人に任せていろんな事業をしているらしく、「光麺」を運営する株式会社マリフィックの社長も今は別の人です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。