SSブログ

本田望結ちゃんの父 職業は〇〇?! [芸能ニュース]

本田望結ちゃんのお父さんの職業を知りたい人が多いようです。
というのも、フィギュアスケートはお金のかかるスポーツですが、本田家では4人の兄弟がフィギュアスケートを習っているそうだからです。
そんな経済力のあるお父さんの職業は、一体何なのでしょうか?
maxresdefault
※http://i.ytimg.com/vi/5HoX3aWBBbo/maxresdefault.jpg

本田望結ちゃんは子役女優として活躍しています。
「家政婦のミタ」が印象に残っていますよね。
また、CMでもよく見かけます。
同じような子役はたくさんいるでしょうけど、本田望結ちゃんはかなり売れっ子の方ではないでしょうか?

もしかしたら、今なら望結ちゃんの出演料で、兄弟4人のフィギュアスケート代がまかなえるかもしれません。
でも、それはつい最近の話。

本田家に相当な経済力があることは間違いないでしょう。

望結ちゃんのお父さんは、本田竜一さんといいます。

気になる職業は、医者なんじゃないか?とか、
いや、メガバンクの社員だ。とか、いろんな事が言われています。

しかしどれも、根拠のないただの想像のようですね。

ひとつハッキリしているのは、本田竜一さんは本を出版しています。

長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント

新品価格
¥1,404から
(2014/10/14 15:54時点)

父親が子育て本を出版するって、珍しいですよね。
ちなみにAmazonのレビューをまとめると、

金持ちにしか出来ない方法が書いてあって、とても真似できない。
読むと変な劣等感しか感じない。

という事みたいですね。
お金持ちだということは、間違いないようです。

望結ちゃんにはこれからも、すくすく育って欲しいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。