SSブログ

松本潤と井上真央が食べた蕎麦は、どこのお店? [芸能ニュース]

松本潤さんと井上真央さんが紅白歌合戦で共演しますよね。
サプライズで婚約発表があるかも?
なんていう話題で盛り上がっていますが…
E4BA95E4B88AE381A8E69DBEE69CACEFBC92-9cd98
※http://johnnys-joho.info/matsumoto-inoue-62

松本潤さんと井上真央さんのお二人が、
ある「お蕎麦屋さん」で時間差で目撃されたそうなんです。
デートでしょうか?
2人が食べたお蕎麦の方も、気になります。

井上真央さんが来店したと言われるお蕎麦屋さんは、
山口県萩市にあるせいろが有名な名店「F」。
坂本九
さんや長嶋茂雄さんも訪れた名店だとか。

それって「ふじたや」さんじゃないの?
150x150_square_24963679
※http://tabelog.com/yamaguchi/A3503/A350301/
35001601/dtlrvwlst/6111426/

と私は思ってしまったのですが、どうなんでしょう?
たぶん、「ふじたや」さんしかないですよね。

松本潤さんは蕎麦好きで有名。
去年5月、萩市の「F」に来店した松本潤さんは、
五段せいろの半分をざるにしてもらって食べたそう。
「F」の店主が「若いのに通な食べ方をする」と感心していました。
tumblr_mx2bhqeFlG1qaeynfo2_400
※http://sandralovesyou.tumblr.com/post/68537426234

せいろで蒸すと蕎麦の香りは立つんですけど、
コシがなくなっちゃうんですよね。
それで松本潤さんは、半分をざるで食べたかったんでしょうね。

通ですねえー。

150x150_square_24963632
※http://tabelog.com/yamaguchi/A3503/A350301/
35001601/dtlrvwlst/6111426/

それが去年の5月の話で、
松本潤さんは去年の7月にも同じ店に訪れています。

その時は榮倉奈々さんと一緒だったそうですよ。

NHKドラマ「はじまりの歌」のロケがあって、
スタッフ皆んなと、お蕎麦を食べにいったんですね。

井上真央さんが山口でロケがあると聞いて、

「あの蕎麦屋さん美味しいよ」

と、松本潤さんが教えてあげたのかも知れませんね。
147839_hanadan_03
※http://www.pia.co.jp/cinemaw/detail/147839.jsp

松本潤さんと井上真央さんの交際は、
ファンの方にも好意的に受け入れられているようなので、
はやく婚約発表して、幸せになって欲しいですね。

大河ドラマの撮影が終わるまでは無理かな?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。