SSブログ

堂本兄弟が特番で復活!2015新春かえってきましたSP放送決定!! [芸能ニュース]

あの大人気番組、堂本兄弟がまた見れるみたいですよ。
2015年のお正月に新春SPの特番が決定しました。
そもそもなんであの番組が終わったのか疑問に思っていたのですが、
調べてみると、芸能界の闇にぶち当たってしまいました。
2015新春かえってきましたSPの内容も紹介。詳しくは本文で・・
domoto_130512_10
※http://momokachannel.ldblog.jp/archives/32489211.html

この記事は

  1. なぜ「堂本兄弟」終了しなければならなかったのか?
  2. 番組プロデューサーきくち伸にまつわる噂とは?
  3. 2015新春かえってきましたSPの内容は?

について、書かれています。

なぜ「堂本兄弟」終了しなければならなかったのか?

「堂本兄弟」の大きな魅力のひとつに、
出演者の生演奏で、ゲストが生歌を歌う。
というのがありますね。m_E5A082E69CACE58584E5BC9F
※http://gogetnow.blog.so-net.ne.jp/2014-09-30-1

どうしてそうゆうことが可能だったかというと、
音楽好きで有名なきくち伸というプロデューサーが
「堂本兄弟」を担当していたからなんだそうです。

きくち伸という人は自分のブログで、

「『MUSIC FAIR』は去る2月6日の会議・全会一致で『僕らの音楽』『堂本兄弟』同様『口パク』を受け入れないことを決めました」

と宣言して話題になったことで有名な人ですね。
いろんな音楽番組を成功させていて、
フジテレビの音楽番組を引っ張ってきた人、という印象です。

ちなみに、華原朋美さんの才能を見抜き、小室哲哉さんに引きあわせたのも、
きくち伸さんだそうですよ。

そのきくち伸さんが、人事異動で「堂本兄弟」の担当ではなくなったから、というのが番組終了の原因だと言われています。

番組プロデューサーきくち伸にまつわる噂とは?

きくち伸さんの人事異動について、
飛ばされたんじゃないか?
という噂がまことしやかにささやかれています。
f4da292eaadb5c
※http://www.musicman-net.com/relay/67-5.html

どうもきくち伸さんの、「口パクは出演させない」という姿勢が、
ある大手芸能事務所と対立してしまったらしいんです。

そこできくち伸さんは飛ばされ、番組は終了になったらしいんですが、
視聴率が悪かったというのも事実みたいですね。
たとえプロデューサーが変わったにしても、
視聴率のいい番組が終わるということは、ないと思います。

きくち伸さんにはその他にも、
アイドルに交際を迫り、断られると、
番組に出演させないと脅していた。
という噂もあります。

これはもちろんただの噂でしょうけど、
もし事実だとしたら、番組終了もしかたがないかもしれませんね。

いずれにしても、そんな理由で「堂本兄弟」が終わってしまったというのは、
とてももったいないですね。

2015新春かえってきましたSPの内容は?

放送内容についてはまだ未定ですが、
KinKi Kidsのお二人は番組復活をとても喜んでいるようなので、
今まで以上に力の入った放送になると思います。

出演者についても、番組終了から時間が経っていないことから
ほぼ全員の出演が実現するのでは、と言われています。

高見沢俊彦さんと、西川貴教さんは、番組復活が決定する直前に、
堂本剛さんと「また一緒にやりたい」とメールで話していたそうなので、
出演は間違いないと思います。

放送日は、

2015年1月4日 午後11時30分からです。

お正月にピッタリの、いい番組になりそうですね。
楽しみです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。