SSブログ

山田るり子の結婚相手は誰?

モデルの山田るり子さんが、結婚したことをブログで発表して話題になっています。
山田るり子さんは、与沢翼さんの彼女として有名だった人です。
「秒速で稼ぐ」で有名な与沢翼さんです。
山田るり子さんの結婚相手は誰なのか?仕事は?画像は?
与沢翼さんとの関係についても調査しました。
詳しくは本文で・・・
o0800053212116567204
※http://ameblo.jp/ruriko-yamada/entry-11320308176.html

この記事は、

について、書かれています。

山田るり子と与沢翼の関係は?

与沢翼さんと別れたのが今年の1月で、11月には別の男性と入籍していることから、「早過ぎるんじゃないのか?」という声もありますが、
たしか与沢翼さんとは、結婚していませんでしたよね。
与沢翼さんは一貫して山田るり子さんのことを「彼女」と呼んでいたと思います。
yr
※http://racco-ch.com/1231.htm/yr

また、与沢翼さんにお金がなくなったのと同じ時期に別れたことから、
山田るり子さんはお金のために与沢翼さんとお付き合いをしていたという人もいますよね?

与沢翼さんは、前にも会社を倒産させていて、山田るり子さんと付き合いだしたのは、前のアパレル関係の会社が倒産して与沢さんがどん底だったころですよね。
そのころ山田るり子さんの支えがあったおかげで、立ちなおることが出来たと聞いたことがあります。

与沢さんは今、新しい女性とお付き合いを始めていて、その女性もお金がある与沢翼さんより、落ちぶれている与沢翼さんが好きだと言っていました。
お金がない方が、女性にはモテるんでしょうか?

山田るり子の結婚相手は誰?

山田るり子さんの結婚相手は「りゅうじ」さんだとか、「おぐらりゅうじ」さんだとか言われていますが、どうも違うようです。
一般人なので、顔や名前は公表しないということなんでしょうね。
o0720040513054216441
※http://ameblo.jp/ruriko-yamada/entry11918872906.htmlfrm_src=thumb_module

山田るり子さんは、旦那さんとのツーショット写真をたくさん公表していますが、
旦那さんの顔はすべて、わからないように隠されています。

写真の様子を見ると、お金持ちだなあという感じはします。
実業家かなにかしている人なんでしょうかね?

11月23日に入籍ということで、「いいファミリーの日」だから入籍を決めたそうなんですけど、
それだったら11月22日で「いい夫婦の日」のほうがいいですよね。
あ、でも11月23日は、「いい夫妻の日」でもあるみたいですよ。

まとめ

山田るり子さんって、有名だったんですね。
わたしは与沢翼さんの彼女としてしか知りませんでしたけど、
山田るり子さん個人でも、モデルとして有名なんですよね?

結婚したことがこんなに話題になるくらいですから、
有名なモデルさんなんでしょうね。

与沢翼さんはまた同じような彼女の同じような写真ばっかり撮っているので、
見ている側としては、山田るり子さんと別れたということを全く感じません。
見分けがつきませんから。

みなさんお幸せに♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。