SSブログ

中居正広 木村拓哉と仲良し?不仲? [芸能ニュース]

SMAPの中居正広さんと、木村拓哉さんには、昔から不仲説がありますね。
同時にまた、そんなことはない、ふたりは仲良しだという話もあって、
ファンとしては興味が尽きないところです。
中居正広と木村拓哉。ふたりは仲良しなのでしょうか?不仲なのでしょうか?

中居正広と木村拓哉が殴り合い?

まだSMAPが売れる前、ふたりは殴り合いのケンカをしたことがあるといいます。
これはあるラジオ番組で、ファンからの質問に木村拓哉さんが答えたもので、おそらく事実だと思われます。
6a3b4be706998f8db83c70cb527cd94e
※http://trendwaves7.com/3172.html

木村拓哉さんによると、ある日泊まっていたホテルの部屋に中居くんが訪ねてきて、ドアを開けた瞬間、髪の毛を掴まれたそうです。

そのまま10分位、狭いホテルの部屋で2人で殴りあったそうです。

次の日に舞台があるのに、顔を腫らしてしまって、大変だったと話していました。

中居くんが木村拓哉さんを殴りに来た理由は、
木村拓哉をキライなメンバーを代表して
だそうです。
「みんなお前がキライなんだよ」
って叫びながら殴ってたそうですよ。

中居くんって、手を出しそうに見えるけど実際は手を出さない人だと思ってたら、実際にも手を出すんですね。見たままじゃないですか。

その事件にかぎらず、若い頃はメンバー同士でよく殴りあっていたそうですよ。

中居正広と木村拓哉が話し合い?

SMAPのメンバーの中で、中居正広さんと木村拓哉さんはとくに距離があるように感じますよね。
それは当然で、2人で話し合ってお互いに距離をとることに決めているんだそうです。

中居さんと木村さんは、SMAPのなかで最年長。ほとんどのことが、2人の意見で決まってしまうんだそうです。
もし2人がべったり仲がよかったら、同じ方向からしかSMAPを見れなくなってします。
お互いに距離をとって、別々の方向から、SMAPを見るようにしよう。
ホテルで殴りあった事件の少しあと、2人で話し合って、そう決めたそうです。
pM76c
※http://matome.naver.jp/odai/2139624733557738201/2139671589755971103

わたしも経験あるんですけど、ケンカしたくないけど嫌いな人と、こういう話し合いしますよね。
わたしの場合がそうだったというだけで、ふたりがどうなのかは、わかりませんけどね。

日本を代表するグループですからね。
いつまでも活動を続けてもらいたいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。