SSブログ

坂口杏里 小峠とフライデーされたデートの一部始終!! [熱愛]

坂口良子さんの娘でタレントの坂口杏里さんと、お笑い芸人の小峠英二さんの水族館デートの様子が、先日発売されたフライデーに掲載されましたね。
手をつないで仲よさそうに写っている画像に、羨ましさを感じた人も多かったと思います。
でも、中身はもっとスゴいんですよ♪

rydtegs
※http://geinoujin-blog.net/blog-entry-874.html

ファンの間では有名な話ですが、
坂口さんは以前から、「芸能人とは交際しない」と発言していました。
話が違うじゃないの!と思ってしましますが、小峠さんはどうやら「特例」のようで、
「小峠さんは別♡」

と言っているそうです。
杏里ちゃんにそんな事を言わせるなんて、羨ましいですねえ、小峠さん。

実はフライデーで報道される以前から、2人の交際は知られていました。
杏里ちゃんが自分のツイッターに写真や自分の気持ちを、何度も書き込んでいたからです。

これは間違いなく、付き合ってますよね。

ツイッターではファンからの「結婚の可能性は?」という質問もあり、
それに対して杏里ちゃんは
「50~60%」
と、答えています。間違いないですね。

2人がデートした水族館は、東京の品川にある
エプソン品川アクアスタジアム
デートにはピッタリな場所ですね。

杏里ちゃんはエイを見て
「あっ、ヒラメだ」
とはしゃいでいたそうです。
さすがはおバカキャラ。かわいいですね。

それに対して小峠さんはすかさず、
「エイだよ!」
とツッコんだそうです。
さすがキングオブコント王者のツッコミは違いますね。
お得意のギャグ、「なんて日だ!」も杏里ちゃんの前で披露したんでしょうか。

15歳も年が離れたお二人ですが、ホントにお似合いですね。
見守っていきたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。