SSブログ

10月8日 皆既月食でスピリチュアルに♪ [天体]

明日10月8日は、久しぶりにしっかりとした皆既月食がおこります。
スピリチュアルな気分に浸るチャンスですよ。

月って神秘的でムードがありますよね。
しかも皆既月食ともなれば、いやがおうにもスピリチュアルムードが高まってしまいます。
kurashiki-20070828m
※http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20101221/

日食の場合はちょっと怖いイメージだったり、目が悪くなったりもしますよね。
それに比べて月は、ロマンティックでしかないので、ぜひ見るべきですね。

スピリチュアルに皆既月食を楽しむには、具体的に何をすればいいのか?

カラにした財布を月に向かって降るんです。
金運アップですね。

現金やカードを財布から抜いて、月食に向かって財布を逆さまに振るんです。
その時に、欲しい金額を具体的に言うといいですよ。

これは結構効果があることで有名なんです。
明後日以降のブログやツイッター、フェイスブックなどでは
「臨時収入が入りました!」
という書き込みが増えるはずです。

こんな簡単な事で臨時収入が入るんですから、やらないと損ですね。

明日の皆既月食の時間ですが、
18:15~19:25頃まで
1時間以上あるんです。

もしこれを見逃しても、来年の4月4日にまた皆既月食はあります。
でもその時はたったの13分。
明日のほうが絶対に見やすいので、ぜひ、夕方は財布を持って外に出てみることをオススメします。

方角は、東から南東ですよ♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。