SSブログ

松本明子の旦那 本宮泰風の有名人な兄とは? [人物]

タレントの松本明子さんが結婚してお子さんもいらっしゃることは意外と知られていませんが、旦那様のお兄さんが有名な俳優さんだということは、もっと知られていないようです。

ダウンロード
※http://n-jinny.com/2729.html

松本明子さんは1998年に結婚をして、2000年に男の子を出産しています。
14年前だから、もう中学生ですね。
松本さんはその年に、「生んだら無敵」という本を出版されています。

結婚相手は本宮泰風(もとみや やすかぜ)という俳優さんです。
この方なんですけど
miyamoto_yasukaze05
※http://ikemenjuku.blog18.fc2.com/blog-entry-270.html

よく悪役で出ていますよね。

よく見ると、誰かに似ていると思いませんか?

実は本宮泰風さんのお兄さんは、俳優の原田龍二さんなんです。
MM-M93-2684
※http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-2684.html

松本明子さんの義理のお兄さんが原田龍二さんだったなんて、ちょっと意外でしたね。

とはいっても実際は、松本さんの事を「姉さん」と読んでいるのは兄である龍二さんの方なんだとか。
というのも松本さんは、旦那さまの泰風さんより4つ年上。
兄の龍二さんよりも2つも年上なんだそうです。

2人は共演も多くて、もともと以前から「お姉さん」的に慕われていたんだそうですよ。

松本明子さんは優しくて面倒見がよさそうなイメージがありますもんね。
わたしは「DAISUKI!」をよく見ていたので、あの頃から松本明子さんが好きでした。
01
※http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-2684.html

3人で腕を組んで物件めぐりをしたり、パチンコをしたりしたかったなあ。

最近はケチだ、なんて言われているようですけど、応援してますよ、松本さん♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。