SSブログ

坂口杏里 ブログでは小峠のことを何て書いてるの? [熱愛]

坂口杏里さんとバイきんぐの小峠さんの熱愛が話題になっていますね。
杏里さんはブログをやっていますが、小峠さんのことをどんな風に書いているのでしょうか?

杏里さんと小峠さんは、水族館デートをフライデーに掲載されていましたね。
またツイッターでは結婚の可能性について、
「50%~60%」
と発言したことも話題になっています。

ブログというのはもちろん、ツイッターよりも詳しい情報を書き込む事ができます。
杏里さんはご自身のブログの中で、小峠さんのことをなんて書いているのか?
調べて見ました。

2人が水族館でデートをしたのは9月24日。
この日の杏里さんのブログの記事は・・・

事務所の後輩、辰巳シーナさんについての記事でした。
o0480064013076961678
※http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/day-20140924.html

ガールズトークで、2人で盛り上がったそうですよ。
小峠さんの話題も、出たんでしょうかね。

水族館デートが目撃されたのはこの日の夜なので、
辰巳シーナさんとのガールストークのあとに、でかけたんでしょうね。

ちなみに次の日は、エクステをつけた記事でした。

坂口杏里さんはほぼ毎日ブログを更新されていて、内容としてはご自分の写真がメインのようです。

一方、話題のツイッターですが、コチラはほぼ、ファンからの質問に杏里さんが答える。という内容になっています。
杏里さんは素直な性格のようで、質問にひとつひとう丁寧に答えていますよ。

ツイッターの新しい記事では、改めて小峠さんとの結婚を否定していましたが、
その理由として、

小峠さんは結婚願望があまりない人だから

という事を挙げていました。
じゃあ、小峠さん次第なの?やっぱり好きなのね?
と、思ってしまいました。

頑張って、杏里ちゃん♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。