SSブログ

上原多香子の旦那はなぜ自殺しなければならなかったのか? [芸能ニュース]

はた目から見るとうらやましい芸能人カップル。
上原多香子さんの旦那TENNさんは、いったいなぜ、自殺なんかしてしまったのでしょうか?

25日、上原多香子さんの旦那である元ET-KINGのTENNさんが、首つり自殺により亡くなりました。
27日には通夜が行われ、喪主である上原さんは気丈な姿を見せていましたね。

ネットでは、自殺じゃなく他殺なのでは?
なんていろいろ言われていますが、遺書も公表されていますし、自殺の現場にも怪しい様子はないことから、警察は他殺ではないと発表しています。

もしわたしだったら、上原多香子と結婚できたら絶対に自殺なんかしませんけど。
当人には、周りからはわからないいろんな事があったんでしょうね。

だけど上原多香子ですからね。
あの、一世を風靡したSPEEDの、その中でも一番人気があったのが彼女ではないでしょうか?

男性としては、上原多香子と結婚すること自体が、人生の大きな目標のひとつになってしまっても、おかしくないかもしれませんね。
なんといっても、上原多香子ですから。

Takako02
※http://img.article.pchome.net/00/27/30/94/pic_lib/wm/Takako02.jpg

男性なら、一番大事なのは仕事なのかもしれませんね。
ET-KINGは活動を休止していましたので、その意味では大変な時期だったのかもしれません。

しかし、生活の心配はなかったようです。
噂なんですけど、上原さんの収入は現在でもそうとうあるそうで、月に200万以上あるんじゃないの?なんて言われています。
過去にあれだけの成功をおさめた人ですから、それくらいあってもおかしくはないですね。

逆に言えば、そのことが自殺の原因だと考えられなくもありません。
妻の収入のほうが多いと男のプライドが傷つくとでも言うのでしょうか。
しかし、死ぬほどの事ではないと、わたしは思うのです。

死んでしまったTENNさんのご冥福をお祈りします。
しかし、自殺という間違った方法を選ばなければいけない理由は、
どこにもないのです。

上原多香子さん、応援しています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。