SSブログ

上原多香子 激太りでNHKに出演の真相とは? [芸能ニュース]

夫である元ET-KINGのTENNさんがお亡くなりになったことで、上原多香子さんに注目が集まっていますね。
その中に、彼女が激太りしてNHKに出演していた。という情報があるんですけど、
それについて記事を書きたいと思います。

この噂と一緒によく公開されている画像はコチラです。
4faac0646b10b97f97adaa656eea009e1195093f1399966100
※http://chomatomesh.blomaga.jp/articles/25310.html

写真というのは一瞬を切り取るものですから、たまたま角度によって写真写りのよくないものも当然あるわけです。
この一枚の写真で、上原多香子さんが激太りしたということは、ちょっと言えないとわたしは思います。

この話は今年2014年の5月。上原さんがNHKの「生活笑百科」という番組に出演された時のことです。
上原多香子さんが出演する番組としては、ちょっと異色な感じがするので、当時ファンの間で結構な話題になりました。

その時誰かが、「生活笑百科」を見ていたら上原多香子が激太りで出演していて誰だかわからなかったよ。
と言って、画像をネットに公開したんです。
その画像がコチラ。

0d8db6e0139484631fcb2a2d30dbe49f87ef42491399966078-s
※http://chomatomesh.blomaga.jp/articles/25310.html

この女性が上原多香子さんだったら正直ビックリしますけど、残念ながら別人です。

それにそもそも、番組が違います。
この画像の番組は「生活笑百科」ではなく「さらさらライフ」です。

ちなみにこの女性はさやか結さんと言って、名古屋を中心に女流漫談師として活動されている方です。

前後の文脈からみて、どうやら冗談のつもりでわざと別人の画像を公開したようですね。
そこから「上原多香子 激太り」という言葉だけが、中身を伴わずに一人歩きをしていったのでしょうね。

人間はストレスなどが原因でも、太ったり痩せたりしてしまいます。
上原さんは大変な時期でしょうけど、身体だけは大事にしてもらいたいですね。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。