SSブログ

宮沢りえちゃんのFAX画像を見たけど・・・ [芸能ニュース]

宮沢りえちゃんのお母様。通称りえママさんが、お亡くなりになりましたね。
それに関連してりえちゃんが流したFAXについて、
宮沢りえの字が汚い
ってちょっとした騒ぎになってるんです。
で、さっそくFAXの画像を見てみたんですけど。。。

正直言って、
ショックを受けてしまいました。

FAXの本文は活字でタイプされていて、りえちゃんの直筆の部分は最後の署名だけです。

その画像がコチラ。
o0418021813077670042
※http://ameblo.jp/1090134/entry-11929957057.html

みんな、知らないの?
というのが私の感想。
私もりえちゃんも、いつの間にか年をとっちゃってたんだなあ、って思っちゃいました。

宮沢りえちゃんがこういう字を書くのは、有名なんです。

確か昔、りえちゃん直筆の日記かエッセイが出版されて、その時にものすごく話題になったんです。

りえちゃんはイラストも上手で、字もイラストの一部みたいな感覚で、とてもセンスがいいんです。
ああ、りえちゃんってこんな人なんだ、って思ったのを今でも覚えています。

ちなみに例えば、りえちゃんはこんな字を書きます。
img_0
※http://blogs.yahoo.co.jp/nostalgic_white_nights/6997239.html

ね?センスいいでしょ?

そう言えばちょっと前に、「しゃべくり007」に出演されてましたよね。
あの時、ホワイトボードにりえちゃんが字を書く場面があって、
久しぶりに見れる!って喜んだんですけど,

あの時は、思ったよりおとなしい感じでちょっとがっかりしました。

とにかく、わたしの世代だと、個性的な字というのは、
「宮沢りえみたいに個性的な字」というのが常識なんです。

それがいまさら話題になるほど、今の人達には珍しいものだったということが、
私にはショックだったのです。

宮沢りえちゃんには、いつまでもぶっ飛んでいてもらいたいな。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。