SSブログ

東国原英夫 結婚相手の年齢は? [熱愛]

東国原英夫さんが、3回目の結婚をされましたね。
最近の芸能界では、ずいぶん年の離れた若いお嫁さんをもらうのが流行っているみたいです。
結婚相手の年齢は、いったいいくつなのでしょうか

東国原英夫さんといえば、かとうかずこさんと結婚していたことで有名ですよね。
でも実は、かとうさんとの結婚は東国原さんにとっては二度目。

東国原さんは1985年に片平夏貴という方と結婚しています。
この人はフリーアナウンサーやタレントとして活躍していた方で、
後には舞の海さんと噂になったりもしていました。

離婚の原因はかとうかずこさんとの不倫だと言われています。
1989年に離婚。確か、お子さんが一人いたはずです。

翌1990年にかとうさんと再婚。これが二度目ですね。

で、今回3回目の結婚ということになるんですけど、
3回も出来て、うらやましい男性は多いんじゃないでしょうか?

気になるお相手の女性ですが、37歳の一般女性だそうです。
ネットでは、宮崎県知事に当選した時に花束を渡していた女性なんじゃないの?
なんて言われたりしていますが、

b04e4aca
※http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/51886922.html

この人は多分違いますね。

この女性は、橋本なぎささんといって宮崎県庁の職員の方です。
東国原さんが知事時代に秘書をされていました。

彼女はこの当時23歳ですから、今は30歳ぐらいでしょうか。
だいぶ若いですね。

東国原さんのお嫁さんは37歳なので、もう少し年上の方ですね。
それでも東国原さんは57歳なので20歳差。
やっぱり若いお嫁さんですね。

お幸せに!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。