SSブログ

東国原英夫の息子 どこの大学に? [芸能ニュース]

東国原英夫さんの息子さんが通っている大学について調べました。

東国原英夫さんが、3度目の結婚を報告していましたね。
世間には結婚できない男性が多いらしいです。

そんな中で、一人で3回も結婚するなんてなかなか出来る事ではありませんよ。

images
※http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54685668.html

3回といえば、東国原さんは大学にも3回通っています。

最初は専修大学。
2回目は早稲田大学。
これは不祥事で芸能活動を自粛していた時期のことですね。
そして3回目。
早稲田大学を卒業後、同じ早稲田大学の違う学部に入り直しています。
もっとも、この3回目は、卒業していません。

そう言えば、二度目の結婚相手であるかとうかずこさんも、愛知淑徳大学を中退されています。
在学中に、映画デビューしたんでしたね。『広島に原爆を落とす日』という映画でした。

さて、本題の息子さんの大学ですが、
オハイオ州立大学の大学院に通われているそうです。

芸能人のお子さんは、海外に留学するケースが多いですね。
どうしてでしょう?

親が有名人だといろいろと騒がれて、
日本国内で学生生活を送るのは難しいのでしょうか?

それとも、単純に芸能人はお金があるので、やりたいことができているというだけなのでしょうか?

「お金があるんだったら、海外留学してみたい」

という方は多いでしょうね。
芸能人で売れてお金持ちになったら、子供にやりたいことをさせてあげられるんだから、うらやましいですよね。

オハイオ州立大学は、アメリカの大学の中でもかなり大きい方で、
学生の数はなんと!!5万人以上なんだそうです。
スゴイですよね~

早稲田大学や北海道大学をはじめ、数々の大学と提携を結んでいるので、
日本からはわりと留学しやすい環境にある大学といえるかも知れません。

ちなみに、
東国原英夫さんとかとうかずこさんの間には、娘さんもいます。

娘さんは、イギリスに留学していたんだけど、
現在は日本で建築の勉強をしているそうですよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。