SSブログ

仲間由紀恵 中島歩とお似合いね♡ [熱愛]

仲間由紀恵さんと中島歩さんって、お似合いだと思いませんか?
お二人は朝の連続テレビ小説『花子とアン』で共演されていますよね。

004
※http://movieigo.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-708d.html

こんな人です。

※http://www.tencarat.co.jp/nakajimaayumu/

カッコいいですよね。

ドラマの中で2人は恋に落ちます。
共演したことがキッカケでお付き合いしちゃう俳優さんって、
ホントに多いですよね。

この2人もお似合いなので、
付き合っちゃえばいいのに!って私は思うんですけど、
みなさんは、どうですか?

仲間由紀恵さんといえば、言わずと知れた国民的大スター。
今年の紅白の司会にも、決まりそうなんですって。

もし決まったら、仲間さんが紅白の司会をするのは5回目。
こらはスゴイことなんですよ~。

『花子とアン』つながりで、吉高由里子さんと2人で司会することを
仲間さんは希望してるんだそうです。

別に中島歩さんと2人でもいいんじゃない?
実現するといいですね~。

ところで、中島歩さんの事を、

知らない。

『花子とアン』でしか見たことがない。

という方、結構多いんじゃないでしょうか?

それもそのはず、
中島さんはまだ、デビューして間もない役者さんで、
出演作も『花子とアン』以外にはまだ、そんなにないんです。

そこで今日は、
とっておきの中島歩さん情報!!

中島歩さんは実は、
国木田独歩の玄孫なんです。

スゴイですねえ~。

玄孫と言えば最近、このブログでもこんな記事を取り上げましたね。

こんな記事
↓ ↓ ↓ ↓
玄孫って何だ?!竹田恒泰の家系図は?

歩という名前は、独歩から取られているそうですよ。
玄孫を売りにしていないところも、好感が持てますね。

みんなで活躍を期待しましょう。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。