SSブログ

坂上忍 彼女と「ギリ」!女性セブンの人だよね? [熱愛]

俳優の坂上忍さんの彼女といえば、今年2014年2月に女性セブンで報道されたあの女性ですよね?
坂上さん本人の表現によると二人の関係は「ギリ」なんだそう。
いったいどういうことなんでしょうか?

クリックすると新しいウィンドウで開きます
※http://blog.nyaasoku.com/archives/1008596835.html

愛犬家で知られる坂上忍さん。
今年2月には、彼女とされる女性が坂上さんに変わってワンちゃんのお散歩をさせているところが目撃されていましたよね。

極度の潔癖症でもある坂上さんが唯一家に上げるのは、男女を問わず彼女ただ一人なんだそうです。
そういうところからも、よっぽど坂上さんが心を許した女性なんだなあと周囲も思っていましたし、坂上さん自身もそう話していました。

ところが2月の時点では、この女性のことを恋人ではないと言ったり、
正式にお付き合いすると相手に迷惑がかかると言ってみたり・・・

挙句の果てには「フラれるかも」だとか、
「彼女が僕をどうするか」と言ってみたり・・・

まったくもう、
男らしいんだか、ウジウジしてるんだかワカラナイ…

そして6月になると彼女との中は、
「後退っていうより停滞かな」って話していましたよね。
うーん、しっかりしてほしい!!

そして今日。9月16日。
映画『猿の惑星:新世紀(ライジング)公開直前!毒舌トークイベント』
に登場した坂上さんは、以前に彼女から

見切りをつけられていた!

と、告白しちゃったんです。

そしてなんと!!
今後もいつ見切りをつけられてもおかしくないんだそう。
その状況を

ギリです!!!

と話す坂上さん。でもね・・・

坂上さんはいつも、恋愛対象は25~32歳と公言しています。
そう。32際の彼女に対して、

ギリです!!!

って言ってましたよね。

さっさと結婚しちゃえばいいのに。
しっかりしてくださいよ、忍さん♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。