SSブログ

小島瑠璃子 熱愛相手のモデル ロビンとは? [熱愛]

人気タレントの小島瑠璃子さんの熱愛のうわさがフライデーに掲載されましたね。
お相手のモデル、ロビンさんというのはいったいどういう人なんでしょうか?

これまで小島瑠璃子には、男性関係の噂はあまりありませんでした。
また本人も、理想の男性は田中裕二さんだと公言していましたね。

 


※http://boukenka.info/post-627/


※http://jra-van.jp/fun/mykeiba/018_tanakasan_01.html

いわゆるイケメンではなく、「爆笑問題」の田中裕二さんを
理想の男性に挙げるところが、
小島瑠璃子さんの人気の原因のひとつになっていたんじゃないかと
思うんですけど。。。

ちなみにお二人はTBSの「S☆1」というスポーツ情報番組で共演しています。

気になるお相手は?

さて、小島瑠璃子さんのハートを射止めた男性は
いったいどんな人なのでしょうか?

田中裕二さんタイプなんですかね?

はい!この人です!!

 

Twitterで画像を見る
※http://donaiyanen.com/archives/3053.html

あれ?おかしいですね?
カッコいいですよ。
見間違いでしょうか?

もう一枚。

{3068C4E8-61C5-4E3C-8FE7-88C2195C6E68:01}
※http://ameblo.jp/this-is-robin/

うーん、やっぱりカッコいいですねえ。
もしかしたらこう見えて、
背が低いとか?

モデル ロビンの身長体重

ロビンさんは身長はなんと!

182cm

そして体重は69キロだそうです。

全然、田中裕二タイプでもなんでもありませんでしたね。

ロビンさんは京都生まれ。
オスカープロもオーション所属のモデルさんで、
俳優としても活躍サれています。

TV東京の「ポケモンゲット☆TV」という番組で、
ロビンさんの活躍を見れますよ。
毎週日曜日の朝7:30から放送しています。

2人の関係は?

 

小島瑠璃子「モデル男」と熱愛発覚!
※http://himasoku.com/archives/51864978.html

この画像は、ふたりの買い物デートの様子です。
場所は銀座の「ZARA」

楽しそうですね。

小島さんはロビンさんの事を周囲にも

「今までの彼の中で一番相性がいい」

と、話しているそうです。
ちなみにロビンさんは、小島さんのことを

るう

と呼んでいるそうですよ。

お幸せに!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。