SSブログ

錦織圭 結婚間近の彼女は元新体操選手 [スポーツ]

今、一番注目を集めているプロテニスプレーヤー錦織圭選手。
ものすごい活躍ですよね。

そんな錦織選手には、結婚間近と噂される彼女がいます。
そしてなんと、その彼女は元新体操の
オリンピック代表選手だったらしいんですねえ。

いったいどんな人なのでしょうか?

b35c0fc05b1e5f8f3c1e09b9fb064842
※http://gossip1.net/archives/1008851349.html

この方は坪井保菜美さんと言って、
岐阜県出身の新体操選手です。


※http://lifepages.jp/wp-content/uploads/2014/09/k-sp-1129-0001-ns300.jpg

覚えていますか?
あの「フェアリージャパン」の一員として、
2008年の北京オリンピックに出場されています。

2人が出会ったのは、
その北京オリンピックの時だったそうですよ。

と言っても2人の交際が始まったのは2010年頃。
錦織選手は、2008年にはあの人とお付き合いしていましたもんね。

あの人の記事はコチラ⇒錦織圭。歴代彼女まとめ2014

坪井保菜美さんは北京オリンピックの後、
ロンドンオリンピックも目指せるんじゃないか?
なんて言われていましたが、

「中途半端な気持ちではできない」

と、現役を引退されました。
この辺りの潔さは、
見習いたいですねえ。

その後、早稲田大学スポーツ科学部を卒業して、
現在は指導者を目指していらっしゃるそうです。

スポーツ科学を学んでいるなんて、
一流アスリートのお嫁さんにピッタリですね。

錦織選手の試合が国内であると、
そこには必ず、坪井保菜美の応援する姿があるそうですよ。

お二人のご両親も公認の交際のようなので、
結婚も近いんじゃないでしょうか。

どちらにしてもまずは、
全米オープンの決勝戦での活躍を
期待したいですね。

錦織選手がんばれ!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。