SSブログ

あびる優 バキューム動画ってどういうこと? [芸能ニュース]

結婚を発表した、タレントのあびる優さん。

彼女の「バキューム動画」なるものが、

世の中には存在するらしいのです。

それは一体、どんなものなのでしょうか?

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-121010_123452_ed.jpg
※http://ameblo.jp/abiru-yu/entry-11406542606.html

「アッコにおまかせ!」という番組内で結婚を発表したあびる優さん。
お相手の方は、格闘家の才賀紀左衛門という方です。
あびる優さんは、「アッコにおまかせ!」の準レギューラーとして出演されています。

この番組で結婚を発表したのは、司会者の和田アキ子さんと相談した上での
ことだったんですね。

世間的にはあびる優さんと言えば「アッコにおまかせ!」
という認識ではないでしょうか?
和田アキ子ファミリーだというイメージがありますね。

しかし彼女には、もう一つ。
代表作と言ってもいいレギュラー番組があります。
それが「トゥルルさまぁ~ず」なのです。

あびる優さんを検索すると出てくる

「バキューム」

という動画は、「トゥルルさまぁ~ず」のなかでのことです。

トゥルルさまぁ~ずとは?

「トゥルルさまぁ~ず」というのはその名の通り
お笑いコンビさまあ~ずの冠番組で、
NTTドコモが提供する動画配信サイト「BeeTV」
で配信されています。

あびる優さんは、この番組のレギュラー出演者なんですね。

バキューム動画の正体

「電動ドリルにアイスをつけて食べると楽おいしい(たのおいしい)」

という視聴者からの投稿をもとに、
実際に3人がやってみる、というコーナーでのことです。

楽おいしいというのは、楽しくて美味しい。という意味でしょうね。

この番組では毎回、「こんな事をすると楽しいよ」
という視聴者からの投稿を、
さまあ~ずの2人とあびる優さんが挑戦し、
どれくらい楽しかったか評価する。という内容です。

watch

棒付きの円柱型のアイスを電動ドリルに取り付け、
アイスを回転させながら食べるというものです。

バカバカしいですね~。

この後、丸いアイスだけでなく普通の四角いアイス。
団子。わたあめ。チョコバナナも電動ドリルにつけて、
回転させながら食べていました。

この日の収録には、あびる優さんのお母さんが見学に来ていたらしく、
あびるさんは最後のチョコバナナはさすがに、

「コレはちょっとやめとくわ・・・」

と、断っていました。

それでは最後に、動画をどうぞ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。