SSブログ

岩城滉一の子供 ヘンリエッタ [芸能ニュース]

岩城滉一さんにはお子さんがいて、名前をヘンリエッタさんと言います。
どんな方なんでしょうか?

俳優の岩城滉一さんといえば、ちょい悪親父的なイメージがあります。
大型バイクを乗り回し、ジェットスキーを乗り回し、
最終的には宇宙に行っちゃうそうですね。
スペースシャトルでも乗り回すんでしょうか?

理想の夫婦 岩城滉一結城アンナ夫妻

そんな「不良」とか「怖い」というイメージの岩城さんですが、
家庭的なイメージもあります。

そうです。カレーのコマーシャルです。

mqdefault
http://www.videomix.cz/video/gqJmbE55X6s/

ジャワカレーですね。
夫婦でずっとこのCMやってましたね。懐かしいですねえ~。

写真ではちょうどサイドカーを乗り回しています。
岩城滉一=バイク
というイメージはずっと変わりませんね。

(ちなみにCMではこの後、藁の山に突っ込みます)

共演の女性は本物の奥さんで、
結城アンナさん、
元はモデルをされていた方です。

このCMの影響で、仲のいい夫婦の理想型
といったポジションになりました。

素敵なお父さん岩城滉一

そして実は、
岩城滉一さんは2003年に

ベストファーザーイエローリボン賞を受賞しています

つまり世間的には、
素敵なお父さんとして認知されているわけです。

ちなみにコレが、ベストファーザーの選考基準。

senkoukijunn
http://www.fdc.gr.jp/cam/gigyo1.html

なるほど。なるほど。
つまり最低でも子供がいない人は選ばれないみたいですね。
お父さんっぽいだけではだめなようです。

岩城滉一さんが受賞した2003年の時点では
娘のヘンリエッタさんは26歳。
孫がいてもおかしくないんじゃないの?
と思ってしまいますが、
おじいさんであるということは、同時にお父さんでもあるということですから。
ベストファーザーで間違いないんです。

riyuu
http://www.fdc.gr.jp/cam/bestfather/2003/5.html

岩城さんが選ばれた選考理由です。
要するに格好いいからということみたいですね。

「俺以外にベスト・ファーザーって誰よ」というコメントがいかにも岩城さんらしいですね。
カッコいいです。
ちなみに岩城さん以外のベストファーザーですが、
同じ2003年だと例えば

藤井フミヤさん

貴乃花光司さん

が受賞していますね。

2014年の受賞者は

宮藤官九郎さん

原口あきまささん

大村秀章さんなどが受賞しています。

岩城夫妻の娘 ヘンリエッタさん

岩城滉一さんはTOKIOの長瀬智也さんをかわいがっていて、
一人娘のヘンリエッタさんと見合いをさせたいと思ったことがある
と、発言したことがあります。

その後で
「片付いちゃったからね~」
といっているところを見ると、
ヘンリエッタさんはすでに既婚のようですね。

2003年のベストファーザー受賞時で26歳ですから
2014年の現在は37歳。
結婚されていても不思議ではないですね。

ヘンリエッタさんは、今はアメリカに住んでいるそうですよ。

次回はヘンリエッタさんの画像などを紹介したいと思います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。