SSブログ

岩城滉一の子供ってどんな人?【画像】【動画】あり [芸能ニュース]

今回は、岩城滉一さんの子供、一人娘のヘンリエッタさんの画像や動画を紹介したいと思います。

岩城滉一さんといえばいまだに、草太兄ちゃんのイメージなのは
私だけではないと思います。
北の国からですね。

それともうひとつはハウスジャワカレーのCM。
奥さんの結城アンナさんとの共演で、
仲のいい様子は、理想の夫婦そのものでした。

ちなみにジャワカレーのCMは岩城夫妻の他には、

伊丹十三、宮本信子夫妻

千葉真一、野際陽子夫妻

江口洋介、森高千里夫妻

などが出演しています。

今はジャワカレーのCMは木村拓哉さんですけど、
以前は理想の夫婦が出演するものだったんですね。

岩城滉一さんと結城アンナさんのジャワカレーのCMは、
例えばこんな感じです。

仲良さそうですよね。
こんな夫婦に憧れたものです。

さて、この夫婦の間に生まれたヘンリエッタさん。

お父さんとお母さんが美男美女なので、
きっときれいな方なのでしょうね。

見てみたいと思いませんか?

おそらくですけど、多分この方です。

岩城さんとアンナさんの間でカレーを食べている女性。
この人が娘さんのヘンリエッタさんだと思うんですけど、そうですよね。

それから家族でアラスカ旅行に行った時の写真がこちらです。

PAP_0333 (1) 
http://entame-line.biz/wp/page/3

上の動画の女性と同じ人ですね。
やっぱりお父さんとお母さんに似て、美人です。

幸せそうだなと思いますけど、考えてみると周りが思うほどいいことばかりではないのかもしれませんね。

特に岩城さんの場合はいろんな事件がありましたからねえ。
世間ではちょいワルだなんて言われている岩城さんですが、
ホントの悪だった時期もあるわけで、
家族としては単純に「カッコいいい」なんて喜んでばかりはいられませんよね。

ヘンリエッタさんはもう結婚されていて、今はアメリカに住んでいるそうです。

いつまでも幸せでいて欲しいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。