SSブログ

大島優子 ウェンツと結婚か? [芸能ニュース]

元AKB48のメンバー大島優子さん。
大島さんがグループ卒業を決めた本当の理由は、
以前から交際の噂があったウェンツ瑛士さんと結婚するためなんじゃないか?
なんていわれていますが、本当のところはどうなんでしょうか?

大島優子-結婚
http://matome.naver.jp/odai/2139609569368630201/2139610826579317503

そもそもこの話は、2013年の8月にさかのぼります。
8月13日、メンバーの宮澤佐江さんの誕生日パーティーを
大島優子さんが中心になって開きました。

その時の記念の集合写真で、
大島さんが左手の薬指に指輪をしていたんです。

4c4aa4c5
http://matome.naver.jp/odai/2137648441682758001

それにしてもよくこの写真から、指輪に気づきましたね。

一応、拡大しておきます。

4c4aa4c52

なるほど。
確かに指輪をしているように見えますね。

この写真が元で、
大島優子は卒業したらすぐにでも結婚するのでは?
なんて言われるようになりました。

大島優子の結婚観とは?

彼女自身は、27歳で結婚したいとハッキリ口にしています。

なぜ27歳なのかは理由があって、30歳までに子どもが二人欲しいからだそうです。
大島さんは1988年10月18日生まれですから、27歳までには後1年ちょっと。

本人の計画通りに結魂するには、
そろそろお相手の男性と知り合っていたほうがよさそうですね。

結婚はウエンツ瑛士とか?

では、相手はウエンツ瑛士さんなのかと言われれば、
そうとも言い切れないんですね。

大島優子さんは、ウェンツさん以外にもいろんな人と熱愛の噂があります。

人気者なので、いろんな噂があるのはしかたがないことなのかも知れませんね。

ウェンツ瑛士さんとは破局したなんていう噂もありますが、
これも実際はどうなのかはわかりません。

ただひとつ言えることは、大島優子さんは先日ツイッターを始め、
多くのフォロワーを集めたことで話題になりました。

普通に考えるとこれは、ファンのことを思ってしたことですよね。
近々結婚するならわざわざそんなことするかな?
と私は思うんですけど、どうでしょうか?

いずれにしても、
大島優子さんと結婚する男性は幸せですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。