SSブログ

「ニュースな晩餐会」お笑い芸人アンジャッシュ渡部建。元彼女伊藤裕子との関係は? [熱愛]

お笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さんと、女優の伊藤裕子さんが付き合っていた。

という話は、ファンのあいだでは有名ですが、

結構昔の話なので、最近は知らない方も多いみたいです。

2人の現在の関係は、いったいどうなっているのでしょうか?

img_columnkw003
※https://www.kentei-do.com/shimakosaku/column001

「ニュースな晩餐会」

仕事も順調で忙しい渡部さん。
10月からはフジテレビ系でスタートする新番組、
「ニュースな晩餐会」でMCを担当されます。

この番組は他に、
9月でTBSを退社してフリーになることが決まっている
田中みな実アナウンサー
そして番組の主催者として、
美輪明宏さんが出演されます。

タレントがニュースについて語るナンテ、
松本人志さんの「ワイドナショー」
みたいな番組なんでしょうか?

そう言えばタイトルも似ていますね。

渡部さんはゴールデンのMCは初挑戦だそうです。
はりきってるでしょうネ。

伊藤裕子ってどんな人?

そんな人気者の渡部建さんは、
女優の伊藤裕子さんと付き合っていました。

伊藤裕子さんというのは、この方です。

10054924036_s
※http://ameblo.jp/ito-yuko/entry-10082285594.html

きれいな方ですね。

彼女は雑誌「JJ」のモデルから女優になった人です。
ドラマでよく見ますよね。
デビュー作は「ひとつ屋根の下2」
(「2」があったの忘れてました・・・)

「科捜研の女」とか、
刑事モノによく出ている女優さんですよね。

2人の関係

お二人の交際は、2004年頃に始まりました。
「メンB」という番組で共演したことがキッカケだったようです。

この番組はコント中心のお笑い番組で
アンジャッシュの他には
陣内智則さん
中川翔子さんも出演されていました。

当時2人の仲は、
事務所も公認するほどだったのですが、
残念なことに4年後、
2008年には破局していました。

伊藤裕子さんの方はその3年後、
2011年に、ご結婚されています

渡部さんは今のところ、
結婚の噂はありませんね。

相方である児島さんは結婚されていることですし、
渡部さんもそろそろ落ち着いて、
ご結婚されてはいかがでしょうか?
(大きなお世話)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。