SSブログ

ヨンアの新しい旦那さんってどんな仕事? [熱愛]

モデルのヨンアさんが、再婚するそうですね。
挙式の予定は今年の11月だそうです。

11092201-hottomotto-youna26
※http//ameblo.jp/toycamelovely/entry-11273233947.html

気になるお相手の男性は、
40代の実業家で
あのAKB48の創設にも携わった人物
ということなんですが・・・・

さて、ヨンアさんの新しい旦那さんになる男性。
いったいどんな人物なんでしょうか?
そして、どんな仕事をしているのか?
気になりますねえ。

再婚相手についての数少ない情報

ヨンアさんの再婚相手については、
実は公表されていません

これはタレントではない一般の男性なので
しかたがない。というか
「よくあること」
なんです。

じゃあ誰なのかまったくわからない
かといえば、そんなことはありません。

実は彼について少しですが
公表されている情報があって
それは、

  • 40歳
  • 実業家

そしてなんと!

  • AKB48の創設にも携わった人物

ということなんですねえ。

この辺からどんな人物なのか
探っていけそうです。

AKB創設に関わった三人の人物

AKB48の設立に携わった男性でよん
「40代」「実業家」という事になると
あてはまる人物は三人います。

  • 秋元康
  • 窪田康志
  • 芝幸太郎

の3人です。
さすがに秋元さんは違いますよね。
結婚してますもんね。

窪田康志という人物も
ヨンアさんの再婚相手ではない
と、私は思います。

というのも、この人も実は、
結婚してるんです。

ちなみに窪田康志という人は、
AKB48設立に関わる資金
およそ20億円と言われていますが
それを調達した人物として知られています。
ウェディング関係の会社を経営されている方です。

というわけでヨンアさんの新しい旦那さんになる
幸せな男性は、

芝幸太郎さん

ではないか。
という事になります。

f57fbf26
※http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-3814.html

といっても、このふたりが付き合っているという話は
普段からヨンアさんのインスタをチェックしていたファンのあいだでは
有名だったみたいですけどね。

ヨンアさんの旦那さんの仕事とは?

芝幸太郎さんは、
22歳で商工ファンドの支店長になった人物だそうです。
その後経営したエステ関係の会社も
予約一杯の店だったそうですよ。

とにかく、仕事ができる人なんですね。

その後、office48を設立。
AKB48設立に携わるわけです。

AKB48の「48」は、
芝幸太郎さんの
「シ(4)」「バ(8)」
からきてるんじゃないか?
といわれるほどの人物だそうですよ。

豪華な結婚式になりそうですねえ。
お二人の幸せなご結婚を
応援します。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。