SSブログ

田中直樹は演技がうまい? [芸能ニュース]

お笑いコンビ、ココリコの田中直樹さん。
彼にはお笑いのセンスだけではなく、演技の才能もあると思うのは私だけでしょうか?

imagesVRYRJ4E5.jpg千原約田中直樹
http://kayoobasan.jp.net/1013.html

ドラマ「アリスの棘」での田中直樹さんの演技を見て、「うまいなあ」と私は関心してしまったのですが、みなさんはそう思われましたか?
このドラマで田中さんは悪役の医者という難しい役をされていましたが、田中さんの雰囲気が役のイメージにとても合っていて、素直に感心してしまいました。

最近では弁護士の役もされていましたよね。
「慰謝料弁護士」というドラマでした。サブタイトルは「あなたの涙、お金に変えましょう」でしたね。

あのドラマでの田中直樹さんの演技にも、「お笑いタレントなのに演技がうまいなあ」と関心しました。

しかし考えてみると、田中さんに限らず、お笑いタレントの方に演技がうまい方は多い気がします。
今パッと思いつくだけでも、

宮迫博之さん

原田泰造さん

塚地武雅さん

他にもたくさんいますね。
彼らはみんな、本職の役者さんにも負けない演技をされています。

お笑いのコントなどで、彼らは普段から演技をしているんでしょうね。

役になりきらないとコントはできないし、その演技が上手くなければ、笑いは生まれないのかもしれませんね。

お笑い出身の俳優さんには、

竹中直人さん

片岡鶴太郎さん

がいます。

それからもちろん、ビートたけしさんもそうですよね。

みなさん演技がうまいなあと感心してしまいます。
お笑いタレントの役者進出はこれからも続くのではないでしょうか?

といっても私は、田中直樹さんの演技が一番好きですけどね。
これからも活躍を応援しています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。