SSブログ

大島優子とウェンツのプリクラ?! [芸能ニュース]

AKB48を卒業した大島優子さん。
卒業後ツイッターを始めたところフォロワーが殺到して、話題を集めていましたよね。

w02-0131-140522
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5608

AKB48といえば恋愛禁止。
卒業した大島さんにとって、恋愛は解禁されたと言えるでしょう。

そんな大島優子さんの恋愛事情はいったいどうなっているんでしょうか?

大島優子とウェンツ

大島優子さんと以前から熱愛の噂があるのは、ウェンツ瑛士さんです。

m03-0072-140522
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9369

ウェンツ瑛士さんは4歳から子役として芸能活動をされています。
なかでも「天才てれびくん」での活躍は印象に残っていますね。

有名な話ですが、大島優子さんも子役時代から芸能活動をされています。
この辺りはお二人の共通点ですね。
子役出身ならではの苦労話など、話が合うことも多いんじゃないでしょうか。

大島優子とウェンツのプリクラ

二人が本当に恋人として付き合っているかはともかく、
大島優子とウェンツ瑛士のプリクラがあったら見たいと思いませんか?
見てみたいですよね?

実はよくある事なんですが、
この話には大きな誤解があるんです。

大島優子さんとのプリクラが話題になったのは、ウェンツ瑛士さんではないんです。

大島優子さんとのプリクラが話題になったのは、

山下智久さんです。しかもその時のプリクラは偽物でした。
二人に似てますねえ。見えないこともないですねえ。というレベルのモノだったんです。

では、大島優子さんとウェンツ瑛士さんのプリクラは存在しないのか?

それは二人にしか分からない。
ということになります。
もしかしたらあるのかもしれないし、ないのかもしれない。
少なくとも、誰でも自由に見れる形では出回っていない。のは確かです。

私はお二人は、お似合いだと思いますけどね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。