SSブログ

水上颯は東大でしかも医学部!異端児と呼ばれる理由とは・・・ [人物]

水上颯さんが話題になっていますねえ。
先日放送された「頭脳王2014」だけではなく、
高校生のときには「高校生クイズ」にも出場しています。
もちろん、その時も優勝です。
B4GEFBuCQAA2QHV
※http://topicuration.com/mizugamisou/

水上颯は頭がいい!

水上颯は、開成高校出身で東大医学部なんです。
頭がいい人の典型のような学歴ですね。

東大医学部と言うのは、ただの東大生とは比べものにならないくらい、
頭がイイです。

普通に考えたら東大というだけで十分頭がいいんですけど、

募集人数と合格者の割合からいうと、

十倍くらいの差があるみたいです。

これで単純に10倍頭がいいとは、もちろん言えませんが・・・

めちゃくちゃ頭がイイことは、確かですね。

水上颯は、顔がいい!

頭がいい人は世の中に沢山いますが、
水上颯はその中でも、

顔がいい

ということで話題を集めましたね。
B4GE_nUCcAEJHkF
※http://bestholiday.blog.so-net.ne.jp/2014-12-07

見る人にもよるでしょうけど、
向井理さんや、
093481e629fecca7601b561adbe40015
※http://gossip1.net/archives/1008704796.html

綾野剛さん。
tumblr_mixiql8Gxw1qi2j4po1_r1_500
※http://asianbeautyaddict.tumblr.com/post/442133770...

神木隆之介さん。

m272_img_09
※http://www.hellomag.jp/column/2012/08/m272-2.html

に似ていると言われていますが、どうでしょうか?

そんなにメチャクチャそっくりというわけではありませんが、
言いたいことはわかる。
というくらいには、似ていますね。

わたしはココに、
オードリーの若林さんも追加したいと思います。
img_0
※http://blogs.yahoo.co.jp/midorifuna/32796427.html

さらにマンガの登場人物ですが、
デスノートのLに似ているという人もいましたね。
anime-black-and-white-death-note-l-lawliet-manga-Favim.com-407589
※http://favim.com/image/407589/

さすがにLと比べたら、Lのほうが頭がいいでしょうね。
でも、あっちはマンガですからね。

水上颯は態度が良い!

水上颯さんの態度や仕草がいいという意見も多かったですね。
これは、一般的な意味での「態度がいい」ではありません。

偉そうで素敵!

という感想を持った人が多かったようですね。
水上颯さん本人は、そういう態度がでないように
こらえている様子でしたが、

全身から自身がにじみ出ていて、
気持ちいいくらい、偉そうでしたね。

時々テレビ出演してくれたら、人気がでるんじゃないでしょうか?
応援しますよ♪




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。