SSブログ

みさくらなんこつ 新作ゲーム オタサーの姫に告られた結果wwwwとは? [ゲーム]

みさくらなんこつが、ツイッターで話題になっています。みさくらなんこつとはいったい、何なのでしょうか?

みさくらなんこつというのは、漫画家さんだそうです。
新作ゲームを出すことを発表したので、注目が集まったようですね

新作ゲームのタイトルは、「オタサーの姫に告られた結果wwww」です。

top
※http://www.harthnir.com/game07/index.html

みさくらなんこつさんってどんな人?

みさくらなんこつさんは、漫画家・イラストレーターですが、主にゲームの世界で活躍している方です。特にアダルトゲームを得意としているようで、私たちが名前を聞いたことがないのは、そのせいかもしれませんね。

新作ゲームを発表しただけで、かなり話題になっていますから、きっとファンの方が多いんでしょうね。

1977年生まれの37歳。名前からは男なのか女なのかわかりませんが、なんと、性別は非公開なんだそうです。

 

性別を非公開にする理由って、あるんですかね?

  • 女性だけど、アダルトな作品が多いので恥ずかしいから性別は非公開。
  • 男性だけど、女性が描いていると思われたいから性別は非公開。

こんな感じでしょうか?

他に性別を非公開にする理由は、ちょっと思いつかないですね。

オタサーの姫に告られた結果wwww

「オタサーの姫に告られた結果wwww」とは、どんなゲームなのでしょうか?

みさくらなんこつさんは、3つのみどころを挙げています。

  • 人間ドラマです 吉本新喜劇とUSJを足した感じなんだそうです。想像できませんね。
  • 歪んだエッチがいっぱい 男の人の見栄や欲をテーマにしているそうです。
  • マルチエンディング

    ということですが、アダルトゲームなので苦手な人は見ないほうがいいでしょうね。
    私も見ないと思います。

    発売日は?

    今冬発売!です。詳しい日程は、まだ決まってないみたいですね。
    楽しみにしながら、もう少し待ちましょうね。

    しかし、今冬という言葉があるんですね。意味はわかりますけど、初めて見たような気がします。「こんとう」と読むんでしょうね。

     

    私から見たら、「下書きみたいな絵だなあ」と思うんですが、こういう絵が人気あるんですね。
    今後の活躍に、注目したいと思います。




  • スポンサーリンク






    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ゲーム

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。