SSブログ

宮沢会 政治活動費を支出したSMバーはどこ? [ニュース]

宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が、SMバーに政治活動費を払ったそうで、ニュースになっています。
そのSMバーは、どこのなんてゆう店なんでしょう?どんな店なんでしょう?

news2328181_6
※http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2328181.html

そのお店は、広島市中区にあるMAZAN(マザン)というSMバーです。
広島でSMバーといえばここしかないらしく、少し調べたらすぐにわかりました。

お店の情報によると、広島で唯一の

SMの見れるおちゃらけのお店

だそうです。

私は行ったことがないんですけど、youtubeに店内の様子がアップされています。その動画を見たんですが・・

私は無知なもので、ムチで叩くというイメージがあったんですけど、
広島だけに、お姉さんが大きなしゃもじで男の人のおしりを叩いていました。
どちらかと言うと、「おちゃらけ」にウェイトを置いたお店のようですね。

この店なら、いわゆるそういう趣味がない人でも、行きやすいのかな?と思いました。

動画のリンクはあえて貼りませんが、「広島 MAZAN SM」で検索すると見れます。

この店での飲食を、交際費として政治資金から支出するのが望ましくないと言われていますが、そもそも「おちゃらけの店」なので、真面目な話をするには向いていないでしょうね。

その交際費も1万8230円というのですから、これは高いです。
だってMAZANでは5000円で

焼酎・ウィスキーブランデー・ウーロン茶・コーラが飲み放題なんですから。

3人ぐらいで行ったんですかね?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。