SSブログ

流れ星ちゅうえい 結婚式!!嫁はアパレル関係? [熱愛]

一発ギャグが印象的なお笑いコンビ流れ星のボケ担当ちゅうえいさんが、やっと結婚式をあげたみたいですね。

お嫁さんはアパレル関係のお仕事をしている一般女性だそうですが、どういう方なんでしょうか?

BztyMOpCMAAXA0z
※http://tangoj.com/2014/10/12/46/chuei/

人気芸人のちゅうえいさんが結婚というニュースに驚いている方も多いようです。
ですが実際は結婚ではなく結婚式。すでに去年の9月に入籍は済まされていたんですが、保留になっていた結婚式を今回行ったということです。

知らない方が多いようですが、ちゅうえいさんは去年の12月に結婚発表もしています。実はその時に、結婚式の時期は決まってないんだけど・・・・と、お話されていたんです。
それが今回無事に行うことができて、よかったですね。

写真を見ると、磁石の永沢さん、ハマカーンの浜谷さん、スピードワゴンの小沢さん、東京ダイナマイトの松田さんが出席していたみたいですね。
みんな仲よさそうで、ちゅうえいさんは幸せですね。

お嫁さんはどんな人?元暴走族とは?

ちゅうえいさんのお嫁さんは、5歳年下の一般女性。
ひろこさんというお名前で、アパレル関係のお仕事をされているそうです。
ちゅうえいさんによると、美人だそうですよ。

ちゅうえいさんのお嫁さんは、元暴走族の総長をしていた過去がある。
という噂がありますが、それは違う人です。

昔ちゅうえいさんがお付き合いしていた女性の中に、そういう人がいたらしいんですけど、

ちゅうえいさんはそのことを忘れたいらしく、あまり話したがらないようですよ。

お奥さんを大事にして、幸せな結婚生活を送ってくださいね、ちゅうえいさん♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。